2015年北国からの贈り物の かに特選蟹三昧セットをネット先行予約でゲット!もう手放せません!! - アリサが見つけたこと!

2015年北国からの贈り物の かに特選蟹三昧セットをネット先行予約でゲット!もう手放せません!!

北国からの贈り物が考える会社の使命は、商品を届けるだけでなく
その先の幸せなひとときを演出する事。
届けしたいのは「笑顔と真心」全国の皆様へ新鮮な魚介類、農作物、厳選素材を紹介しています。

(取り扱っているかにの種類)
タラバガニ、花咲ガニ、ズワイガニ、毛蟹、摩周毛蟹
で大人気の北国からの贈り物ですが、
2015年の かに特選蟹三昧セットのネット先行予約を受け付けています。
ぜひどうぞ。

>> 北国からの贈り物のカニの申し込みはコチラ




ツイッターなどで中身のネタバレがありましたが
未公開のシークレットかに?も入っているかもしれませんね。

蟹の女王と言われるズワイガニ。
きゅっとしまった繊細な蟹身が上品な味わい。
一口食べればカニの甘みがふわっと口の中に広がります。
瑞々しく風味豊かな味わいをお楽しみいただけます。
というのが、いい感じです。
やっぱ北国からの贈り物です♪
12,938円(税込)でこの内容は、とってもオススメですよね~。


毎年、すぐに完売、売り切れになってしまうので
予約情報をすかさずチェックしておかないと・・・

欲しかった北国からの贈り物の かに特選蟹三昧セットが先行予約が開始されたら、
こちらから購入できます。

北国からの贈り物
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.