2015 北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニが再入荷!購入可能のうちぜひ!! - アリサが見つけたこと!

2015 北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニが再入荷!購入可能のうちぜひ!!

売り切れだった北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ 2015が再入荷したみたいです!

またすぐに在庫切れしそうなので、予約購入できなかった人は
売り切れる前にぜひ!今のうちに手に入れたほうがいいです!

北海道旬の幸のカニ北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ 2015は、こちらからGet!購入しましょう♪

>> 北海道旬の幸のカニの申し込みはコチラ

バナー原稿 234×60 (130501)imp

生きたままのカニを注文しても安心。茹で方やさばき方のレシピが付いているので、気軽に調理することができます。
北海道の毛ガニだからこそ味わえる繊細な味と極上のかにみそ。
道産子が選んだ本物の蟹の味が楽しめる一品。
手頃な量と値段なのも嬉しいですね。
という中身で600g前後1尾4,080円~1kg23,600円というのは、北海道旬の幸好きには
やはり"お得"だと思います。

北海道の小さな町で1から始めた会社です。
安心安全な商品、社員が誇れる商品をめざしています。
北海道の厚岸にある近海食品の目利き道産子が本当においしいかにだけお届けします。

(取り扱っているかにの種類)
毛ガニ、本タラバガニ、本ズワイガニ、タラバガニ、ズワイガニ

品切れが続いている状態になっているから
完売前に購入して、大人気の北海道旬の幸のカニで
楽しい食事をしちゃおうかな♪

北海道旬の幸
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.