NEXTブレイクは話題で決まり!! - アリサが見つけたこと!

NEXTブレイクは話題で決まり!!

ちょっと、あの・・・
朝食にパンケーキを食べてしまいました!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ激しい雨の天候ということなんだわ!

あ、そうだ今日は地下鉄に乗って出かけるというのもいいかも(^o^)♪

今朝知ったんだけど、美味しいもちパンのレシピに興味ありありの私なんですよねぇ☆

えーっと、そういえば、
どうもこの頃頻繁にインターネットでも
『キングダム』の関連情報の事とかについて取り上げられているという話です\(^o^)/

ついでながら、THE 倶楽部キュイジーヌのこの前から出てるメニューってどれがイチ押しか気になってるんです(*´∀`)

いつか家族を誘って食べに寄ってみようかな(^^)v

それより、昨夜知ったんだけど
AKB48のしほりんこと鈴木紫帆里ちゃんは、1994年2月17日が誕生日だっていう話ですよん(*´∀`*)

今度豆知識として披露してみようっと(^o^)

さてっと・・・
楽しみにしている特番でも見てみるかぁ(^_-)-☆

バイバイ♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.