噂で救える命がある - アリサが見つけたこと!

噂で救える命がある

ちょっとですね、
朝ごはんは野菜サラダを食べちゃいました・・・

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ不安定な天候になっちゃいそうだよ。。。

今日は朝ドラを見たら、小説を読むことにしようかなぁ(^o^)♪

ところで、ケークサレの簡単レシピがかなり気になってるんですけどぉ☆彡

いや、それとも、やはりここは
最近ですが、しばしば、ニュース等やその他でも
『シネマ歌舞伎/歌舞伎クラシック 船弁慶』の口コミが話題になってたりしているようですよね(・∀・)

話は変わって、キッチン一力の新しいメニューでオススメなのは何か気になってるんですよね(*^^)v

いつか友達を誘ってお店に寄ってみたいですね(^o^)

それから
AKB48の、うめたんこと梅田綾乃ちゃんの誕生日は1999年3月20日だそうですよ。。。

家族に教えてあげようっと!?

さあて~
録画していたバラエティ番組を見ちゃおうかな(^。^)

まったねぇ(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.