もしものときのための記事5選 - アリサが見つけたこと!

もしものときのための記事5選

いやぁー 
最近忙しくて疲れたぁ~!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ次第に下り坂の天気らしいんですよ!

今日は洗濯済ませたら、バラエティを見るというのがいいかもしれないですね(^^)♪

そうそう、今朝知ったんだけど、船で酔わないコツに興味しんしんだったりします(^_-)-☆

いや、それとも、やはりここは
どうも最近ってさかんにテレビを見てみると
『androp』の噂に関係する事が注目されているらしいですよ(*^^)v

ついでながら、みかわやの今だけのメニューって何がイチオシか気になっています!!

忘れないうちに家族を誘って店舗に行ってみたいなぁ(^^)♪

ところで、最近まで知らなかったんだけど、
まりやこと永尾まりやさんの誕生日って、1994年3月10日ですって(・ω<)

あの人は知ってるかな(^^)

それでは!!
チェックしていた特番を見てしまおうっと(^^)v

ではまた(^。^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.