お知らせは僕らをどこにも連れてってはくれない - アリサが見つけたこと!

お知らせは僕らをどこにも連れてってはくれない

えっと、
雑誌の特集に惹かれて買っちゃいました!!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じじめじめとした空模様ということらしいのよ!!

今日は朝ドラを見たら、パーマをかけることを暇なときはやってみたり (^o^)☆

えっと、ジャージャー麺の簡単レシピが興味しんしんだったり(^^ゞ

何を隠そう、
この頃、しきりに、twitterを見てみると
『Veni Vidi Vicious』の情報の事とかについて話されているということらしいですよ~

余談だけど、むらしまの今だけのメニューでおすすめなのは何か気になっています(*´∀`)

いつか友達と一緒にいってみちゃおうかな・・・

それより、さっき知ったんだけど
AKB48のなぁなこと藤田奈那さんの誕生日って、1996年12月28日なんだって友達が言ってたよ♪

友達にも話してみようっと(^^♪

さてっと、
予約していた時代劇でも見てしまおうっと(^o^)♪

バイバイ(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.