この好感度はスゴそうなんです - アリサが見つけたこと!

スポンサーサイト


この好感度はスゴそうなんです

どもです
朝食はホットケーキを作ってみたよ!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ風が吹き荒れる天気になるんですって・・・

今日は新聞を読んだら、小説を読むといった気分です!?

因みに、これは最近知ったんだけど、美味しいブルスケッタの作り方にかなり興味しんしんだったりします(・∀・)

更にあたしは、
このごろ頻繁に、ニュース番組なんかでも
『Lead』のウワサが話題になってたりしているという話だそうですよね・・・

違う話だけど、秋元屋の期間限定のセットメニューで、人気あるのどのメニューなんだろう☆彡

こんど彼と一緒に食べに行ってみようかな☆彡

因みに、これは最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のはるぅこと島田春香さんの誕生日って、1992年12月16日なんだって友達が言ってたよ~☆

お友達にも教えようかな~

さてっと☆
チェックしていた情報番組を見ようかな(^o^)

バイバイ(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
