記事の内容とか知っておくとよさそうです - アリサが見つけたこと!

記事の内容とか知っておくとよさそうです

あのー 
朝ごはんはベーグルを食べちゃった。。。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ強い雨の天気だってさ!?

これから、スイミングに行くようにしたいですよね(^^)

あのですね、シチューの簡単レシピが何だか気になってたりするんですけどぉ(^^)♪

まあ、それはさておき、
どうもこの頃立て続けにブログなどでは
『UNCHAIN』のうわさに関係する事が注目されているということなんですよね(・∀・)

そういえば、土間土間の新しいメニューの中で、オススメどのメニューでしょうね(^o^)♪

今度友達を誘って店舗に寄ってみたいな・・・(^^)v

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんの誕生日ってさー1991年7月10日らしいよ(*´∀`)

あの人は知ってるかな\(^o^)/

さて、そろそろ、
この後は情報番組を見ますかね。。。

ではでは(^^ゞ

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.