記事に関して、ちょっと興味があるんだよね - アリサが見つけたこと!

記事に関して、ちょっと興味があるんだよね

なんとなく、
今日は髪が広がっちゃうよぉ・・・。。。

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な空模様ということなんだわ!

もう少ししたら、漫画本を読むというのを楽しみにしています!?

小耳に挟んだんだけど、身体の調子を整える習慣の情報をかなり探してる私です☆

何を隠そう、
この頃はわりと、ブログなどで
『DOLL$BOXX』の情報の事とかについて話されているということなんですよね(^_-)-☆

ついでに、はなふくの新しいメニューってどれがイチオシなのか気になってるんですよね 。

そのうち友達を誘って店舗に寄ってみたいものです!!

それはそれとして、これは今朝知ったんだけど、
SKE48の酒井萌衣の誕生日は、1997年12月13日 らしいって友達に聞いたよ(^^)/

お友達にも教えちゃおうっと~☆

それでは!!
ネットで話題になってたサスペンスドラマでも見てみるかぁ(^。^)

では、頑張っていきましょ~(^.^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.