このウワサは、興味あったりしませんか? - アリサが見つけたこと!

このウワサは、興味あったりしませんか?

どーも、
小説を読んでいたよ!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ不安定な天気になるのだとか。。。

こういう日は、髪を染めるといった気分です!?

そうそう、今朝知ったんだけど、家庭の防災グッズで備えておきたいものが結構興味しんしんなんですよね(^.^)

そうそう、それから、
どうも最近ってたて続けに、情報誌なんかでも
『QUO VADIS~クオ・ヴァディス~』の情報のこととか話題になっているという話ですね(^_-)-☆

ついでながら、中華そば 華丸の新セットメニューで何がイチオシか気になっています(^_^)

今度彼を誘って店舗に寄ってみようかな!

それから、最近知ったんだけど
SKE48の梅本まどかの誕生日ってさ、1992年7月17日 って友達が言ってたよ(^o^)☆

友達にも話してみようかな(^^)

さてさて、
チェックしていた時代劇を見てみるかぁ(^^)

じゃあね!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.