お取り寄せお知らせ - アリサが見つけたこと!

お取り寄せお知らせ

うーんと、
朝食にシリアルを食べちゃったのよねぇ・・・!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ変わりやすい天気になりそうです!?

今日は時間がとれそうなので、ネットショッピングするとかいいかもしれないですね!!

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しいスクランブルエッグの作り方がかなり興味しんしんだったりします(^o^)♪

えーっと、それから、
最近ですがしばしば、ウェブ上の日記なんかで
『岸谷香』のウワサのことが話題に上っているという話だそうですよね♪

それはそうと、白樺のこの前から出てるメニューって何が美味しいのか気になってます !

今度友達を誘って入ってみちゃおうかな(^^)☆

ところで
きたりえこと北原里英さんは、1991年6月24日が誕生日らしいよ(・∀・)

家族に教えてあげようっと!!

さて、そろそろ、
予約していたサスペンスドラマでもチェックしようかな!!

では、頑張っていきましょ~(^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.