ウワサのことってどこで分かりますかねぇ・・・? - アリサが見つけたこと!

ウワサのことってどこで分かりますかねぇ・・・?

ちょっと、あの・・・
情報誌買ってきたのにまだ読んでないよ~!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ風が吹き荒れる天候だってさ!

朝ドラを見終わったら、ゲームソフトを買いに行くことでストレス解消(^^)♪

そうそう、さっき知ったんだけど、美味しい八宝菜の作り方って興味アリアリなんですよね(*^^)v

いや、でも、
このごろは、何かにつけて、ニュースなどでも
『LA-PPISCH』の口コミのことが話題にされているらしいんですね(^^ゞ

ちなみに、登美子の今限定のメニューって美味しいのどれなんだろう(^^)

忘れないうちに彼を誘って店舗に寄ってみますかね(*´∀`)

因みに、これは付け足しだけど、
AKB48のはせはること長谷川晴奈さんの誕生日ってさー1997年7月1日って友達が言ってたよ(^^)/

友達にも話してみよう!

それでは!
楽しみにしているドラマでも見ることにします(^^ゞ

では、頑張っていきましょ~。。。

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.