この内容が集まってます - アリサが見つけたこと!

この内容が集まってます

いやぁ~ 
本を読んでいました!?

予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気になりそうです!!

もう少ししたら、雑誌を買いに行くといいかも(^_-)-☆

因みに、これは最近知ったんだけど、美味しいドリアの作り方が興味ありありの私だったり☆彡

そうだ、
どうもこの頃、よく、ニュース番組では、
『転々』のうわさが話題になってたりしているらしいです(^_^)

ちなみに、ナポリの食卓の期間限定のセットメニューって何が美味しいか気になっているんです♪

近いうちに仕事帰りに店舗に寄ってみたいですね・・・

昨日知ったんだけど
AKB48のわかにゃんこと名取稚菜ちゃんの誕生日は1995年6月7日だっていう話ですよん(*´∀`*)

彼は知ってるかな(*^_^*)

それでは☆
面白いってトモダチが言ってたサスペンスドラマでも見てみるかぁ(^。^)

ではでは(・ω<)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.