石塚 勝博 PLATINUM TURBO FX 楽天・ヤフオク クレームも? - アリサが見つけたこと!

石塚 勝博 PLATINUM TURBO FX 楽天・ヤフオク クレームも?

PLATINUM TURBO FXは、エントリー、利益確定、ストップロス、
全てシグナル表示に従った、完全無裁量のシグナルトレードから
スタート出来ます。

チャート上へのシグナル表示だけでなく、ポップアップ画面による
アラート表示及びアラーム音でも知らせてくれますので、
見逃すような事もありません。って
評判になってるのが、
石塚 勝博さんの「PLATINUM TURBO FX」。

正直、胡散臭いよね。
2ch(ちゃんねる)で苦情とか出ているんじゃないの?

噂の真相 体験談は?

PLATINUM TURBO FXは、5分又は1分で、単一時間足だけを見て
シグナルに従いトレードする事が出来ます。
ある程度のトレンド判断を含んでのシグナルです。

しかしながら本教材は、「シグナルだけでの無裁量トレードツール」
というコンセプトではありません。
トレード精度の向上、獲得利益の増大に繋がるための裁量ノウハウを
短期間に学んでいただけるという裁量スキルノウハウ&インジケーターです。

まぁ、本当に効果があるなら
やらない手はないだろうけど。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.