このお知らせは奥深そうです - アリサが見つけたこと!

このお知らせは奥深そうです

どうもね、
朝食に朝マックを食べちゃった~

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ爽やかな天候だってさ!!

今日はこれから、量販店に行くというのもやってみたいかも(^^)☆

そうそう、今日知ったんだけど、失敗しないカルパッチョの作り方が興味ありありの私なんです(・ω<)

それから、
このごろひんぱんにニュース番組などでは
『映画 怪物くん』の口コミに関係することが取り上げられているという話だそうですよね\(^o^)/

因みに、つけめん 京蔵のセットメニューが気になってます(^^)/

そのうち家族を誘って店舗に寄ってみようかな!

話は変わるけど、これは数日前に知ったんだけど
NMB48の山岸奈津美の誕生日ってね~1994年9月16日 だっていう話ですよん☆

あの人は知ってるかな(*^_^*)

それでは☆
チェックしていたクイズ番組を見てみるかぁ☆彡

バイバイ!!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.