この評判は、気になっていることなんです - アリサが見つけたこと!

この評判は、気になっていることなんです

どうも、
寝違えちゃった気がします!?

予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんだってさ!

新聞を読み終わったら、ゲームをするのもいいかも(*^_^*)

ちょっと、失敗しないレバニラの作り方ってかなり興味アリアリなんですけどぉ(*^_^*)

ついでにココだけの話だけど、
どうも最近はたて続けにニュースサイトなどをチェックすると
『シシド・カフカ』の噂について取り上げられているらしいんです(・ω<)

因みに、たいめいけん デリカテッセン・ヒロの期間限定のセットメニューでいち押しなのはどれか気になっています(^o^)

いつか友達と行ってみたいですね(^_-)-☆

ついでに、これは付け足しだけど、
こもりんこと小森美果ちゃんの誕生日は、1994年7月19日のようですね♪

お友達にも教えてみようっと。。。

さてさて~
気になっていた番組でも見てみるかぁ!

バイバイ\(^o^)/

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.