評判にはこんな事実があるとは!? - アリサが見つけたこと!

評判にはこんな事実があるとは!?

ちょっとですね、
朝食に青汁を飲んじゃいました。。。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ安定した天気になるらしいんだよね~。

今日はもうちょっとしたら、ショッピングセンターに行くのもやりたい(^^)☆

そう言えば、引越で値段交渉を成功させるコツがかなり興味しんしんなんですよね!!

まあ、それはさておき、
この頃は盛んにウェブ上の日記などやその他でも
『PRINCESS PRINCESS』の情報に関連することとか話題になっているという話ですね(・∀・)

ついでに、スパゲティ マルスの新しいメニューってどれがイチ押しなのか気になってるんですよ☆彡

週末にでも友達を誘ってお店に寄ってみたいな・・・!?

話は変わるけど、
SKE48の中西優香って、1989年1月24日が誕生日とかなんとか友達が言ってたよ(・ω<)

彼は知ってるかな!?

さてさて!!
この後は番組でも見ちゃおうかな(^o^)♪

ではまた!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.