この記事は俺の嫁 - アリサが見つけたこと!

この記事は俺の嫁

なんだか、
ニコニコ動画を見ていたらこんな時間になっちゃった。。。

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ激しい雨の天気になるんだって。

洗濯が終わったら、JRに乗って出かけるというのがいいかもしれないですね。

そういえば、さっき知ったんだけど、美味しいローストチキンの作り方の情報をあちこちで探してる私です☆

そうだ、そういえば、
どうもこの頃、ひんぱんに、ニュース番組なんかで
『夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~』の関連情報が話題にされているという話ですね・・・

ついでながら、和民の期間限定のセットメニューって紹介されてたんだよ(^^)☆

週末にでも家族を誘ってお店に行ってみようかな(・∀・)

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
AKB48の、まりあこと阿部マリアちゃんの誕生日は、1995年11月29日って友達に聞いたよ~

お友達にも教えちゃおうっと。。。

さあて~!
この後はテレビを見ますかね\(^o^)/

じゃあね(^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.