あの詳しいこの内容が知りたいって思ってるんですよね - アリサが見つけたこと!

あの詳しいこの内容が知りたいって思ってるんですよね

ええっと、
肩こりが楽になってきたのよねぇ・・・

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気になるんだってさ~

朝ドラを見終わったら、私鉄に乗って出かけるというのはどうかな~☆

そうそう、今日知ったんだけど、自動車保険を選ぶポイントにかなり興味しんしんだったり(・∀・)

あっと、そうだ、
このごろになってから、ひっきりなしに、mixiなどにおいて、
『ツレがうつになりまして。』の噂のことが言及されたりしているみたいですよ(^^)♪

それより、青竹手打ラーメン日向屋の新セットメニューでおすすめなのは何か気になってるんですよね(^.^)

そのうち友達を誘って店舗に寄ってみたいですね(^_-)-☆

ついでに、これは今まで知らなかったんだけど、
乃木坂46の和田まあやってさ、1998年4月23日が誕生日なんだって友達が言ってたよ(*´∀`*)

今度ネタとして使ってみよう(^o^)☆

さてさて☆
予約していたドラマでも見ますかね(^_^)

ではまた!!

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.