常識破りの話題 - アリサが見つけたこと!

常識破りの話題

ええっと、あの・・・
気合い入れて頑張るぞ!。。。

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ穏やかな天気になりそうです・・・

こういう時は、エクササイズをするといいかも?って思ってるんですけどね\(^o^)/

そうそう、今まで知らなかったけど、学生向け手帳術ってかなり興味アリアリなんですよね~

えーっと、それから、
この頃、何かにつけて、ウェブ上の日記などやその他でも
『The Flickers』の関連情報のことが話題にされているという話なんだそうですね・・・

それはそうと、そ~れの今だけのメニューって何がおすすめなのか気になってます (^^♪

忘れないうちに彼を誘ってお店に行ってみちゃおうっと(・∀・)

それはそれとして、これは付け足しだけど、
NMB48の矢倉楓子の誕生日ってさ、1997年2月24日 みたいですね(^。^)

まあ、知っててもいつかは役に立つかな(^^♪

さて、そろそろ、
面白いってウワサのバラエティ番組でも見ようかな(^^♪

ではまた(・ω<)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.