この噂のことを、知っておくと良さそうです - アリサが見つけたこと!

この噂のことを、知っておくと良さそうです

ちょっとですね、
情報誌で紹介していた商品を頼んじゃいました!?

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ過ごしやすい天気ということなんだわ!!

そうそう掃除をするようにしたいですよね(^^)/

ええっと、朝活ダイエットのコツが興味ありありの私だったりします・・・

そうそ、
最近さかんに、ウェブを見ていると
『ROCKS TOKYO』の評判のこととかが言及されたりしているようです(・∀・)

それはそうと、ピッツェリア ダマッシモの今限定のメニューって何がいちおしなのか気になってます。

いつか食べに店舗に行ってみますかね!!

因みに、これはさっき知ったんだけど、
SKE48の矢方美紀の誕生日は、1992年6月29日 みたいですよ(^_-)-☆

子供に話してみようかな(*´∀`)

さてさて、
この後はバラエティ番組を見ますかね(^_-)-☆

ではでは(^o^)♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.