この詳しい好感度ってかなり気になるんですよ - アリサが見つけたこと!



この詳しい好感度ってかなり気になるんですよ

ええっと、
朝食をいっぱい食べてしまいました・・・

天気予報によると、昨日と同じ強い雨の空模様になっちゃいそうだよ!

こんな時は、音楽を聴くかどうしようか悩んでるんですぅ(*´∀`)

そう言えば、美味しい野菜炒めのレシピが何だか気になってたりするんです(^^♪

それに、
最近になってから頻繁にブログなどにおいて、
『絢香』のウワサのことが話題にされているみたいです(*^^)v

話は変わって、一平の新しいメニューって何が美味しいのか気になっているんですよ(*^_^*)

こんど友達を誘って行ってみようっと(^^)

ところで、さっき知ったんだけど
ももクロの佐々木彩夏ちゃんの誕生日はね、1996年6月11日みたいですよ!?

今度豆知識として披露してみようっと(^^)☆

それでは!!
楽しみにしていたテレビを見てみるかぁ(^.^)

バイバイ(^o^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.
