あの○○女子のコトとか、興味ありまくりなんだよな - アリサが見つけたこと!

あの○○女子のコトとか、興味ありまくりなんだよな

ちょっと、あの~
ニコニコ動画を見ていたよ・・・

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ安定した空模様になるらしいんだよね~~

そうそうゲームをするとか考えてみたり(^^♪

ええっと、最適なストレス解消方がかなり興味ありありの私。

そうそ、
ちょいちょいtwitterなどやその他でも
『おばあちゃんが伝えたかったこと カンボジア・トゥノル・ロ村の物語』の最新情報について言及されているということらしいですよね(^.^)

そうそう、凜屋の今だけのメニューが気になっているんですよね(^o^)

忘れないうちに仕事帰りに入ってみたいな・・・(*^^)v

ところで、全然違う話だけど、
AKB48のゆきりんこと柏木由紀ってさー、1991年7月15日が誕生日のようですよ(*´∀`)

お友達にも教えちゃおうっと。

さあてっと、
これから時代劇でも見てしまおうっと(^^)♪

それじゃあ、またね~~♪

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.