この記事のことってどうなんですかねぇ - アリサが見つけたこと!

この記事のことってどうなんですかねぇ

ええっとですね、
マンガ本を読んだまま寝ちゃってました~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気らしいです!?

今日は朝ドラを見たら、ドライブするのもやりたい(^^)♪

今朝知ったんだけど、使いやすい家計簿ソフトに興味しんしん(^^ゞ

そうそう、それから、
どうもこの頃、頻繁に、twitterなどでは
『松田聖子』の関連情報に関係することが取り上げられているみたいなんですよ(^_-)-☆

そうそう、スターバックスの期間限定メニューって人気あるのはどのメニューなんだろう(^^)☆

いつか食べに食べに行ってみちゃおうっと(*´∀`*)

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
麻里子さんこと篠田麻里子さんの誕生日ってさー1986年3月11日だそうですよ。

今度豆知識として披露してみようかな(・ω<)

さてっと!
この後は時代劇を見てしまおうっと(^^)♪

それじゃあ、またね~(^^)☆

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.