記事のお記事  - アリサが見つけたこと!

記事のお記事 

いやぁー 
朝ごはんはベーグルを食べたよ!!

予報によると、昨日と同じジメジメした天気ということなのねん!!

そうそう小説を書くことでストレス解消(^o^)♪

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、美味しいオムレツのレシピってかなり興味アリアリなんですよねぇ(・∀・)

さらに私は、
どうもこの頃、さかんにツイッターなどをチェックすると
『miwa』の話題のことが話題にされているらしいんですね!?

ちなみに、赤坂 詠月の期間限定メニューってどれがオススメなのか気になってるんですよ\(^o^)/

今度食べに入ってみたいですね(^o^)

それから、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48の、ゆかこと増田有華ちゃんの誕生日って、1991年8月3日ですって\(^o^)/

家族に話してみようかな☆彡

さあてっと!
予約していた情報番組でも見ることにします(*´∀`*)

ではでは(・∀・)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.