この内容は知っておきたいです - アリサが見つけたこと!

この内容は知っておきたいです

いやぁ~ 
肩こりが治ってきたみたい<。。。

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の天気らしいんですよ~

今日はもう少ししたら、量販店に行くのもいいかも。。。

ところで、さっき知ったんだけど、美味しい温泉卵の作り方が興味ありありの私なんです~☆

そういえば、
どうも最近ってよくインターネットなどやその他でも
『キスよりも早く』のうわさや、それに関連することが話されているということなんですよ(^。^)

そうだ、赤鬼の今だけのメニューで何がオススメか気になっています(^_^)

近いうちに友達と一緒に行ってみたいな・・・(*^_^*)

因みに、これは付け足しだけど、
AKB48の、たのちゃんこと田野優花ってさー、1997年3月7日が誕生日って友達が言ってたよ!

いつかネタとして使えるかも(^^)

さてっと!!
これからクイズ番組でも見ようかな~♪

それじゃあ、またね~(*^^)v

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.