評価に興味を持っているんですよね - アリサが見つけたこと!

評価に興味を持っているんですよね

ええっとですね、小説を読みながら寝てたみたい・・・

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとした天気になるんですって!
掃除が終わったら、コンビニに行くとか考えてみたり(^。^)

突然ですが『NMB48 げいにん! THE MOVIE リターンズ 卒業!お笑い青春ガールズ!! 新たなる旅立ち』の口コミは、
やっぱ気になっちゃうんだけどもさ(^^)

あ、そうだ、耳つぼダイエットのコツをさっきネットで見つけました(^^♪

因みに、ラーメン二郎のキャンペーンメニューを今度食べに行かなくちゃ(^^♪

とかなんとか書いておきながら、
じつは脂肪は注意するように言われたんだけど、メニュー選べば大丈夫かなぁ・・・(⌒_⌒;)

話は変わるけど、これは余談になるけど、
林 隆三の誕生日はね~、9月29日だっていうじゃないですか!?♪

思わず納得ですね(^。^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.