あの話題にはこんな事実があったなんて! - アリサが見つけたこと!

あの話題にはこんな事実があったなんて!

どもです情報誌を読み終えちゃった・・・

天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天候になるんだわさ~
新聞を読み終わったら、博物館に行くというのはどうかな(^_^)

それにしても『BENI』の情報のことって、
やっぱり気になるよね!

更にわたしは、保険の見直しポイントについて考えてる今日この頃です~

それから、デナプレの新セットメニューって人気あるのどれかな\(^0^)/

とか書きつつ、
しょっぱいもののとり過ぎは気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・(;_;)

それはそれとして、これは数日前に知ったんだけど、
「ふきのとう」の花言葉ってさ、『待望』みたいですね☆

お友達にも教えようかな(^_^)

関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.