騙されないウワサ - アリサが見つけたこと!

騙されないウワサ

なんとなくさ、
週刊誌の発売日を忘れてたよ~

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じだんだん下り坂の天気になっちゃいそうだよ。


今度の休みは、エクササイズをするのもいいかもしれないですね!

あ、ほら、失敗しない卵焼きの作り方って結構興味アリアリだったり(^^)

えーっと、あとは、
このごろ、しばしばツイッターなどやその他でも
『パスピエ』の話題に関連することとか話題になっているみたいですね・・・

因みに、pizzeria feliceの新しいメニューで、人気あるのどのメニューかな(^.^)

そのうち友達と食べに寄ってみちゃおうかな(^o^)♪

話は変わるけど、
AKB48の、いずりーなこと伊豆田莉奈ちゃんの誕生日は1995年11月26日らしいよ!?

今度豆知識として披露してみようかな!!

さあてっと・・・
面白いって友だちに聞いた特番を見てみるかぁ・・・

ではまた(*^_^*)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.