話題に恵まれた - アリサが見つけたこと!

話題に恵まれた

ど~もね、
マンガ本を読んでいたらいつの間にか寝てたよ。。。


さっき見た天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様になりそうです。


こういう時は、読書をするというのもやってみたいかも!!

そういえばね、上手な揚げ物の作り方に興味しんしんだったり!?

あと、それから、
どうも最近は、かなり、ニュース番組においては、
『君に届け』の噂の事とかについて話されているらしいですよ。


そういえば、パスタ キッチンのセットメニューの中で、いちおしなのはどのメニューなんだろう(^^)/

そのうち友達と食べに行ってみたいものです。。。


ちなみに、これはさっき知ったんだけど、
AKB48の、カレンこと岩田華怜ちゃんの誕生日は、1998年5月13日だっていう話ですよん☆

今度豆知識として披露してみようかな(^。
^)

さて、そろそろ、
この後は音楽番組でも見ることにします(*´∀`*)

バイバイ\(^o^)/
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.