お知らせとかなんだか気になっています - アリサが見つけたこと!

お知らせとかなんだか気になっています

どーもね、
朝食にパンケーキを食べちゃったのよねぇ・・・!!

さっきやってた天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるんだって・・・

今日は新聞を読んだら、ネットショッピングするのもいいかもしれないですね(^o^)☆

そうそう、今まで知らなかったけど、美味しいエビフライのレシピに結構興味しんしんだったり・・・

それから、
この頃は盛んに、インターネットにおいて、
『RADWIMPS』の話題のこととか話題になっているようですよ\(^o^)/

余談だけど、千松しまの新しいメニューは何がいいんだろうね(^^)/

近いうちに友達と一緒に寄ってみたいなぁ(^^)♪

ところで、最近まで知らなかったんだけど、
NMB48の村瀬紗英の誕生日ってさ、1997年3月30日 のようですね(*´∀`)

友達にも話してみようっと(^^♪

さあてっと、
チェックしていたドラマを見てみるかぁ(^^)/

まったねぇ~♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.