この内容って、へえぇって思いました。 - アリサが見つけたこと!

この内容って、へえぇって思いました。

いやぁ~ 
近頃忙しい日が続いています。。。


テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ爽やかな空模様になるらしいんだよね~。。。


こういう時は、博物館に行くのもありかも(^.^)

ところで、今まで知らなかったんだけど、あんまんの簡単レシピがかなり興味しんしんなんですよねぇ\(^o^)/

あ、そうそう
どうもこのごろしばしば、インターネットなどにおいて、
『doa』の評判に関係する事が話題になったりしているようなんですよね!

それにつけても、大福のこの前始まったキャンペーンのオススメが気になってるんですよ\(^o^)/

こんど仕事帰りにお店に寄ってみちゃおうかな(^_^)

それより、昨日知ったんだけど
まりあこと阿部マリアちゃんの誕生日ってさー1995年11月29日だっていう話ですよん(*´∀`)

お友達にも教えちゃおうっと(*^_^*)

さあて~!!
これから音楽番組を見ちゃおうかな~

バイバイ(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.