評価とかすごそうですね - アリサが見つけたこと!

評価とかすごそうですね

えっと、あの・・・
朝食をいっぱい食べちゃった!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ風が吹き荒れる天候になるんだわさ。。。


もうちょっとしたら、ゲームソフトを売りに行くというのもやってみたいかも(^_-)-☆

あ、ほら、失敗しない肉巻きの作り方が結構興味ありありの私だったり~♪

更に私は、
どうも最近って、かなりツイッターを見てみると
『本田ゆか』のウワサの事が話題にされているらしいですね(^.^)

話は変わって、はてなの新しいセットメニューで何がいち押しなのか気になってるんですよね!!

いつか彼と一緒に寄ってみたいものです(^^♪

それより、話題がコロコロ変わるけど、
AKB48のまりんちゃんこと小林茉里奈ちゃんの誕生日ってさー1996年2月24日のようですね(^^)v

彼は知ってるかな~☆

さあてっと!
気になっていた特番を見ようかな(^o^)♪

まったねぇ(*´∀`)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.