ニュースとか、後で調べてみようっと - アリサが見つけたこと!

ニュースとか、後で調べてみようっと

ど~も、
朝ごはんにホットケーキを作ってみたよ!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じどんよりした天候らしいんだよね・・・

こんな日は、髪を切るとかやってみたいかも!!

ちなみに、これは最近知ったんだけど、美味しいチャーハンの作り方が興味ありありの私だったりして\(^o^)/

ついでにココだけの話だけど、
何かにつけて、ツイッターなどやその他でも
『JABBERLOOP』の最新情報の事とかについて話題にされているということらしいですよ(*´∀`*)

話は変わるけど、進化の今限定のメニューのおすすめが気になってるんです。


今度彼と一緒にお店に行ってみたいものです。


それより、さっき知ったんだけど
まりやんぬこと鈴木まりやさんの誕生日ってさー1991年4月29日って友達に聞いたよ(・∀・)

子供に教えちゃおうっと(^^♪

さあてっと!
チェックしていたサスペンスドラマを見てみるかぁ(^o^)

じゃあね(^_-)-☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.