この記事ってかなり気になるんです - アリサが見つけたこと!

この記事ってかなり気になるんです

なんというか、
さっきまでゴロゴロしちゃってたのよ!!

テレビの天気予報で気象予報士が言ってたんだけど、昨日と同じ次第に下り坂の天候らしいんだよね!

洗濯が終わったら、書店に行くのもありかもね!?

ちょっと、トマトダイエットの方法に興味ありありの私なんですけどぉ(^_-)-☆

そうそう、
この頃しばしば、インターネットなどにおいて、
『ほんとうのうた~朗読劇「銀河鉄道の夜」を追って~』のうわさが話題にされているみたいなんです(^^)♪

ちなみに、吉泉の新しいメニューって何がおすすめなのか気になってるんですよ(^^♪

週末にでも彼を誘ってお店に寄ってみたいな・・・(*´∀`)

それより、付け足しだけど、
AKB48のもぎちゃんこと茂木忍ちゃんの誕生日って、1997年2月16日って友達に聞いたよ(^^)

あの人は知ってるかな♪

さあて~!!
楽しみにしていたドラマでも見てしまおうっと~☆

それじゃあ、またね~(^^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.