このお知らせとか後で調べてみます - アリサが見つけたこと!

このお知らせとか後で調べてみます

なんというか、
月刊誌を買いに行ったのに売り切れだったよ・・・

ラジオの天気予報によると、昨日と同じ次第に下り坂の空模様らしいんですよ。。。


そこで、まずは漫画本を読むとかいいかもしれないですね(^.^)

うーんと、失敗しないパエリアの作り方がかなり興味しんしん(・ω<)

さらに私は、
最近になってからしばしばニュースを見ていると
『ハチミツとクローバー』の人気のことが話題にされているみたいなんですよ☆彡

そうそう、おかるのセットメニューが気になっているんですよ!?

今度買い物帰りにいってみたいな・・・(^^)♪

そうそう、余談だけど、
AKB48のらんらんこと山内鈴蘭ちゃんの誕生日は1994年12月8日なんだそうですよ(^^)v

家族に教えてあげようっと\(^o^)/

それでは、
予約していたドラマを見ますかね!?

ではでは(^^ゞ
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.