この○○女子とか結構気になってるんですよぉ - アリサが見つけたこと!

この○○女子とか結構気になってるんですよぉ

あのぅ・・・
今朝はなかなか起きれなかったんだよね・・・

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ穏やかな空模様だそうです!?

今日はもう少ししたら、ヨガをするなんてどうでしょう~♪

ところで、今日知ったんだけど、美味しいフォカッチャの作り方が何だか気になってたりするんです♪

他にも、
どうもこのごろはかなり、テレビなんかで
『クボタタケシ』のウワサのこととか取り上げられているらしいですよね(^_-)-☆

ちなみに、はな舞の今やってるキャンペーンのメニューの中で、人気あるのどのメニューでしょう(・∀・)

今度家族を誘って入ってみたいものです(*^^)v

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
NMB48の木下百花の誕生日ってさ、1997年2月6日 だそうですよ・・・

今度豆知識として披露してみようかな・・・

さてさて☆
面白いってウワサのドラマを見てみるかぁ!

まったねぇ♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.