この噂はスゴそうなんですよ - アリサが見つけたこと!

この噂はスゴそうなんですよ

いやーまあですね、
今日は髪がまとまっていい気分!!

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ穏やかな天気になるらしいよ・・・

今日はもうちょっとしたら、洗濯をするのもいいかもね(*´∀`*)

ところで、さっき知ったんだけど、ベーグルの簡単レシピが結構興味しんしんだったりして(^o^)☆

更にわたしは、
最近は、たて続けにテレビ等やその他でも
『NON'SHEEP』のうわさの事が話題にされているという話だそうですよ(*´∀`)

そういえば、産直屋 たかの新メニューのイチオシが気になってるんですよ\(^o^)/

そのうち家族を誘ってお店に行ってみたいですね♪

それより、最近まで知らなかったんだけど、
AKB48のみゃおこと宮崎美穂ちゃんは、1993年7月30日が誕生日らしいって友達が言ってたよ(^^)

家族に教えてあげようっと\(^o^)/

さあてっと☆
面白いってトモダチが言ってたドラマでも見ようかな(^^)/

じゃあね(・∀・)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.