スクープウワサ - アリサが見つけたこと!

スクープウワサ

ちょっと、
週刊誌の特集に惹かれて買っちゃいました!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じよい天候だってさ。。。


掃除が終わったら、芳香浴をするというのもやってみたいかも♪

因みに、これは今まで知らなかったんだけど、キッチン周りの除菌手入れ術の情報をあちこちで探してるのよねぇ!!

まあ、それはさておき、
最近になってからわりとテレビにおいて、
『RHYMESTER』のウワサが話題にのぼっているということです。


因みに、鳥喜の期間限定のセットメニューの中で、オススメはどれでしょう(^o^)

忘れないうちに彼と一緒に入ってみたいな・・・(^.^)

そうそう、今日知ったんだけど
NMB48の高野祐衣ってさ、1993年12月6日が誕生日のようですよ(・ω<)

友達にも話してみようっと☆彡

さてさて☆
録画していた情報番組でも見ることにします~♪

では、頑張っていきましょ~(・ω<)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.