この好感度とか調べてみましょうか - アリサが見つけたこと!

この好感度とか調べてみましょうか

ちょっと、あの・・・
ご飯を残してしまった!!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ次第に下り坂の天気になるらしいのよん!!

洗濯が終わったら、ストレッチをするのもいいかもね(^o^)

ところで、さっき知ったんだけど、箱根駅伝で2区を「花の2区」と呼ぶ理由の情報をかなり探しているんです!!

あっと、そうだ、
最近しきりに、ニュースなどで
『SCANDAL』の関連情報の事が注目されているという話だそうですよね(^^)♪

違う話だけど、南京ラーメン 黒門のセットメニューって紹介を聞いたんです(^^)/

忘れないうちに彼と一緒にお店に寄ってみちゃおうかな(^o^)♪

今日知ったんだけど
NMB48の篠原栞那の誕生日は、1997年9月22日 らしいよ(^^ゞ

今度ネタとして使ってみよう(^o^)☆

さてっと!
チェックしていたバラエティ番組でも見ようかな。。。


ではまた(^^♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.