このウワサとか知ってますか? - アリサが見つけたこと!

このウワサとか知ってますか?

いやーまあですね、
朝ごはんは青汁を飲んじゃったよ!!

さっきの天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候ということなのねん!!

そうそう今日はJRに乗って出かけるって気分だな(^^)/

えっとね、焼き茄子の簡単レシピがかなり興味しんしんだったりします(^_-)-☆

それはそうと、
どうもこのごろは、ひんぱんにニュース番組などやそれ以外でも
『バトルフロント』の話題について言及されているらしいんですね(^^ゞ

ちなみに、味処 よさこいの期間限定のセットメニューで何がイチオシなのか気になってるんですよね!?

忘れないうちに家族と一緒にお店に行ってみたいものです(^^)v

そうそう、今朝知ったんだけど
AKB48の、ゆかこと増田有華さんの誕生日ってさー1991年8月3日っていうよ~(^^)♪

彼は知ってるかな(^o^)☆

さあて~!
気になっていたテレビ番組でも見ちゃおうかな~☆

ではまた(^.^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.