ウワサの王様 - アリサが見つけたこと!

ウワサの王様

いやぁー 
朝ごはんは野菜サラダを食べちゃったのよねぇ・・・。


テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じしとしと雨の天気になりそうです!

もう少ししたら、書店に行くというのを楽しみにしています!?

因みに、これはさっき知ったんだけど、5分で出来る夜食レシピの情報をかなり探してる私です(^o^)♪

あ、そうそう
最近になってから、盛んに、mixiにおいて、
『ALL OFF』の最新情報の事とかについて話されているという話ですね(^^)/

違う話だけど、カンパニョーラの新しいメニューはどれがいいんだろうね\(^o^)/

こんど家族と一緒に寄ってみようかな。。。


そういえば、今朝知ったんだけど
AKB48のひらりーこと平田梨奈さんの誕生日ってさー1998年7月16日って友達が言ってたよ☆

子供に教えちゃおうっと(^o^)☆

さあてっと・・・
これからバラエティ番組を見てみるかぁ(^o^)☆

じゃあね(^o^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.