『HIGH and MIGHTY COLOR』の話題だけど・・・ - アリサが見つけたこと!

『HIGH and MIGHTY COLOR』の話題だけど・・・

今朝のご飯は新米のコシヒカリと目玉焼き。やっぱり、これこれ。定番メニューだしね。
うんうん、これなら今日も元気に仕事を頑張ります。まあ、仕事が休みの日はパンを食べてもいいかなぁ・・・
あのね、『HIGH and MIGHTY COLOR』のライブは、気になっていたんだ。
さらにオイラは、Google+の活用方も情報を探しているんだ。
さて、今日のおひるごはんは、飯田の珈琲館にしたんです。店員さんが明るいですからね。
今日の日替わりとアイスミルクティー。絶対イチオシ!です。清水さんもよく来るって言ってます。
因みに、これは昨夜知ったんだけど金剛地 武志の誕生日はね?、10月18日って友達がいってたよ(^^)
友達にも教えようかな。
そして、本日の晩御飯は、豚ホルモンとビビンバ。オプションのデザートはデイリーヤマザキの
ミルクレープ。一体何カロリーだろ・・・そんなわけで、今夜はここでお別れです。さらば!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.