『ゆれる』のウワサが好きな人に悪い人はいない - アリサが見つけたこと!

『ゆれる』のウワサが好きな人に悪い人はいない

きょうの朝しょくはたけのこご飯とキャベツの和物。これ、ほんと良いです。美味しいっす(^^)
今日も力一杯お仕事ができるってもんです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^
あのね『ゆれる』のラストのことって、調べてみたんですけど、もっと知りたいなぁ。
更にボクは、失敗しないドレッシングの作り方がたまらなく気になっているのさ。
で、本日のランチは、すみよし台のサーティーワンにしました。駅から近いんですよね。
ハーフランチとエスプレッソ。ここのおススメです。菊池君も推薦してくれてます。
話は変わるけど、これは今まで知らなかったんだけど、氷川 きよしの誕生日はね?、9月6日なんだって友達にきいたよ(^^)
家族に話してみるかな?
ちなみに、今日の晩御飯は、ソフトカルビとカルビクッパ。デザートとして、デイリーヤマザキの
チョコレートケーキ。おいしいけど、食べ過ぎだよなぁ。こんな感じだけど、今日も無事終了です。ではまた次回!
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.