『ライムベリー』の話題について知っていますか? - アリサが見つけたこと!

『ライムベリー』の話題について知っていますか?

今朝の献立は新米のコシヒカリと鶏つくね。ホント飽きないですよ、日本人だなぁって思ってしまいます。
へい!これにて今日もゲンキいっぱいお仕事にむかえます。でも、仕事が休みの日はお茶だけで良いっす^^
そういえば『ライムベリー』のコンサートのことは、少し興味アリアリ。
あ、そうだ、えびマヨの簡単レシピについて興味がわいてるところ。
で、本日のランチは、浅間下の吉野家にて頂きました。お取引先に近いですからね。
ハーフランチとエスプレッソ。値段の割に美味しいんですよ。武田君もここが好きみたい。
そういえば、今まで知らなかったんだけど、玉森 裕太の誕生日は3月17日のようだよ(^^)
だからどうしたって感じ?
さてさて、お楽しみの夕飯は、ピートロとねぎ玉ごはんオプションのデザートはデイリーヤマザキの
チーズケーキ。食い過ぎかな?という訳で、今日はこれでおしまい☆ではまた。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.