受け継がれたスクランブルエッグの評判 - アリサが見つけたこと!

受け継がれたスクランブルエッグの評判

今日の朝ご飯のメニューは雑穀米とひじきの煮物。やっぱり、これこれ。日本人だしね。
本日も元気モリモリ仕事を頑張れそうです。いやでも、たまにはパンも食べたくなるんだけどね。
えっとね『BIGBANG』のウワサのことが、興味ありまくりなんだよな・・・。
更に自分は、美味しいスクランブルエッグの作り方も最近興味があります。
ところで、今日の昼飯は、石名坂のリトルスプーンに立ち寄りました。車が止めやすいんですよね。
Bセットとマンゴージュース。値段が手ごろですから。山田さんもハマってます。
それから、今日知ったんだけど、SKE48の矢方美紀は1992年6月29日が誕生日なんだって友達が言ってたよ。
つい納得。
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとイシヤキビビンバ。オプションはサンクスの
ロールケーキ。これが最高に贅沢なんです。と、いう事で、今日も無事終了です。お疲れ様でした。
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.