結局最後に笑うのはエビフライ女子 - アリサが見つけたこと!

結局最後に笑うのはエビフライ女子

きょうの朝しょくは五目ご飯と里芋の煮っころがし。これ、最高です。食べるとホッとしちゃいます。
よっしゃ、今日も元気一杯にビジネスが出来るってもんです。でもたまにはパンも良いかも(^^)
それにしても、『石崎ひゅーい』の噂は、気になりませんか。
そうだ、そういえば、美味しいエビフライのレシピについて興味がわいてるところ。
で、今日のランチは、黒松の丸亀製麺にて摂りました。職場から近いからね。
本日の日替わりメニューとジンジャーエール値段が手ごろですから。山本君も週一で通っているそうです。
ついでに、これは今朝知ったんだけど、西田 敏行の誕生日はね?、11月4日だってさ(^^)
だからどうしたって感じ?
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、ねぎとんタン塩と冷麺。更にデザートとしてローソンの
チーズケーキ。ちょっと食べ過ぎた^_^;という訳で、今夜はここでお別れです。おつかれさまでした☆
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.