評判をチェックしておこうかな - アリサが見つけたこと!

評判をチェックしておこうかな

ええっと、最近忙しいんですよね~

天気予報によると、昨日と同じ荒れた天気ということなんだわ!!
そこで、まずはテレビを見るといいかも。

あのね、『高木正勝』のウワサがなんだか気になっちゃってるんだけど(・∀・)

それに、住宅ローンの借り換えのコツを最近調べてました!

それにつけても、ジョイフルの今だけのメニューはどれを食べようかな☆

と言ったところで、
じつは食物繊維不足は気を付けるように言われたんだけど、まあいいか・・・。。。゛(ノ><)ノ

それより、付け足しだけど、
岸谷 五朗の誕生日ってさ、9月27日ですって(^O^)

何だかビミョー(*^_^*)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.