好感度ってかなり気になりますよね~ - アリサが見つけたこと!

好感度ってかなり気になりますよね~

うーんとね、ネットサーフィンしてみたよ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様らしいんですよ!
そうそう<今日は小説を書くとかしてみたりしよっかなぁ(^_^)

突然ですが『菊地成孔』の最新情報はやっぱ気になっちゃうんだけどもさ(・_・;)

それからさぁ~美味しいブルスケッタの作り方も興味があります~

話は変わって、パームビーチ オオホリの新セットメニューを今度友達と食べに行く予定(=^∇^=)

と言ったところで、
本当はカロリーには気を付けなくちゃ(ーー;)

それから、話がそれまくりだけど、
「綿」の花言葉について調べてみたら、『繊細』みたいですね。

だからどうしたって感じ(^。^)
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.