話題とか、調べてみようっと - アリサが見つけたこと!

話題とか、調べてみようっと

えっと、あの~さっきまでうだうだしていました・・・

天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な天候になるんだわさ!?
そこで、まずはコミックを買いに行くといいかも?って思ってるんですけどね(^O^)

そうそう、『ジゼル・アラン』の人気のことを知っておきたいなぁって考えていたんですよ!

そうそ、美味しい甘酒のレシピも調べてみようっと!

それより、新和食 きくいのこの前から出てるメニューってどれを選べば間違いないかな(*^_^*)

とかなんとかいっておきながら、
じつは脂っこい物のとり過ぎには気を付けるように言われたんだけど、まぁいいか・・・(ノヘ;)

それより、これは余談になるけど、
SKE48の高木由麻奈の誕生日ってさ、1993年8月23日 なんだそうですよ(^O^)

つい納得♪
関連記事

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © アリサが見つけたこと! All Rights Reserved.